人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不気味な夕焼け・・・

台風が東シナ海を北上中の10日の夕焼けです。
昔母がよく行ってた言葉を思い出しながら、余りに凄かったので撮ってみました。
「梅雨の夕焼けは大雨の元」と・・・因みに「秋の夕焼け鎌を砥げ」とこちらは明日のお天気を保証するとか?

東側の空です 19:30
不気味な夕焼け・・・_c0042418_8115098.jpg

西側です 19:32
不気味な夕焼け・・・_c0042418_8125294.jpg

こちらは台風は何事もなく去りました。
被害に遭われた皆様には心からお見舞い申し上げます。
Commented at 2014-07-11 08:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-koyo at 2014-07-11 19:21
鍵コメさんへ
こんばんは。
明日はいいお天気になりそうです。宜しくお願い致します。
Commented by tomiete3 at 2014-07-12 20:16
いいお天気になりましたか?

夕焼雲に特徴がありますね。
早く梅雨が晴れてほしい・・でも暑くなりますね
Commented by fu-koyo at 2014-07-13 07:43
トムジーさんへ
おはようございます。
台風は何事もなく通過してくれました・・・
この所に異常気象に綺麗な夕焼けまで不気味に感じます。

今日は明け方から強い雨です・・・
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2014-07-11 08:14 | 季節 | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo