人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナミアゲハさんラブラブ・・・

一昨日雨の合間にナミアゲハのカップルが枯れかけたトマトに・・・
途中で邪魔が入ったのに全く動じることなく小一時間、そして大雨になり濡れるのにと・・・暫くして出てみたらもういなかった。
そんなナミアゲハさんのラブラブの場面をご覧ください。

ナミアゲハさんラブラブ・・・_c0042418_18133185.jpg

ナミアゲハさんラブラブ・・・_c0042418_1814550.jpg

ナミアゲハさんラブラブ・・・_c0042418_18135676.jpg

途中で何度も邪魔が入るんです。
ナミアゲハさんラブラブ・・・_c0042418_18143194.jpg

Commented by krsmag at 2014-08-09 10:01
大きいチョウのラブラブさんは見ごたえがありますねぇ。
一足遅れたオスにも相手が見つかりますように。
Commented by fu-koyo at 2014-08-10 08:42
magさんへ
おはようございます。
こちらがドキドキして?しまいました。
長い事モデルになってくれたんですよ、撮り放題・・・
時々邪魔にくるのを撮ろうと狙うのですが、良い角度に来ないし瞬間で飛び立つんです。
何処にも出かけられない私に、可哀想に思いサービスだと思っております???
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2014-08-08 18:17 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo