人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ・・・

雨の日にカワセミに出会って、晴れた日の綺麗な色に会いたいと、天気になるのを待って再び出かけてきました。早朝に出かけるので9時半過ぎには家に帰ってきます。朝の1時間位カワセミに遊んでもらいます?
皆さんは終日楽しんでいる様です・・・行けば会える場所・・・感謝してます。

石垣の上、時々場所変えながら・・・
カワセミ・・・_c0042418_8523278.jpg

カワセミ・・・_c0042418_852330.jpg

カワセミ・・・_c0042418_852511.jpg

一番近い所に来ました。
カワセミ・・・_c0042418_8524766.jpg

ちょっと動きがあります?
カワセミ・・・_c0042418_8531417.jpg

カワセミ・・・_c0042418_853331.jpg

画面をクリックすると少し大きな画像になります
Commented by krsmag at 2014-09-02 15:14
毎日会いにいけますね。
近くまで゜来てくれるのがいいですねえ。
Commented by fu-koyo at 2014-09-03 08:13
magさんへ
おはようございます。
もう少し近くなら本当に毎日行きたいものです。
カワセミが人慣れしていて全く恐れない様です。
大きな声でお話ししたり、鳩がバタバタしても全く動じません。
この前は大きな蛇がとぐろを巻いて傍にいて、時々顔をカワセミの方に持ち上げるのですが、平気でした?
また行きたいなと思っております。
Commented by とんぼ at 2014-09-05 10:18 x
私の アドレスが反映しますか・・テストです。
Commented by fu-koyo at 2014-09-05 14:12
とんぼさん
こんにちは。
これが残念ながら駄目でした・・・
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2014-09-01 08:56 | | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo