人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆既月食

昨晩は天体ショウを楽しみました。
粗末なカメラでの挑戦ですが、欠けて行き満ちて行く様は充分に楽しめました~♪
私の頭では想像できない自然の凄さ!自然って凄いなとこの年になり改めて感心しております???

6時30分
既に月食は始まっておりましたが、やっと姿が見えました。
皆既月食_c0042418_8778.jpg

皆既月食_c0042418_874510.jpg

皆既月食_c0042418_881937.jpg

皆既月食_c0042418_881618.jpg

皆既月食_c0042418_885081.jpg

皆既月食_c0042418_884180.jpg

皆既月食_c0042418_813273.jpg

皆既月食_c0042418_894515.jpg

皆既月食_c0042418_810642.jpg

皆既月食_c0042418_8102146.jpg

沢山見ていただきました。有難うございました
Commented by とんぼ at 2014-10-09 09:59 x
良く撮れていますね、やはり一定の位置から落ち着いて撮らなければいけませんね。ナイス!!
Commented by fu-koyo at 2014-10-09 19:11
とんぼさんへ
こんばんは。
家の中からの撮影でした。
東側の窓にカメラを置き、15分おきに観察致しました。
ただ月食の間の撮影は苦労いたしました。結果はご覧の通り何かしゃんとしておりません・・・
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2014-10-09 08:13 | 季節 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo