人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ

久しぶりにカワセミに会いに出かけました。
途中雨が降り出し心配しましたが、目的地は素晴らしい朝焼けでした。
今日も会えました!それも1時間近く4名のカメラを気にする事もなく、飛びこんだり場所をいろいろ変えたりと大サービスでした。早朝から1時間楽しく遊んでもらいました。
カワセミ_c0042418_19351358.jpg

カワセミ_c0042418_19344315.jpg

カワセミ_c0042418_19353767.jpg

カワセミ_c0042418_1935774.jpg

カワセミ_c0042418_1936280.jpg

カワセミ_c0042418_19353293.jpg

画面をクリックすると少し大きな画像になります。
Commented by とんぼ at 2014-11-22 06:21 x
良かったですね、これはホバ雄君でなく 雌ですね。

私は金曜日7時半から8時半まで瑠璃光寺で待ちぼうけ!残念。
Commented by fu-koyo at 2014-11-22 08:27
とんぼさんへ
おはようございます。
本当に幸せなひと時でした。公園内でホバオ君にも会いました。
載せませんでしたが証拠の写真は撮りました、竹垣に止まっておりました。
金曜日はお休みだったんですね、毎日ご出勤くださればいいのに・・・
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2014-11-20 19:37 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo