人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の成る木満開!!!

小寒に入り少し穏やかな日がありましたが、また寒さが帰ってきました。風が冷たいです・・・
我が家の狭い玄関の土間で、金の成る木が満開なんです!
のびのびと咲ける場所に置いてあげたい様な申し訳ない気になっております。
金の成る木満開!!!_c0042418_912471.jpg

金の成る木満開!!!_c0042418_913027.jpg

金の成る木満開!!!_c0042418_913117.jpg

沢山成らなくってもいいから、月に2,3度花や蝶、鳥と愛でに出かけられる位なって欲しいものです???
Commented by krsmagg at 2015-01-17 09:28
金のなる木が満開ですねえ。
我が家ももうすぐです。今年はたくさんの花をつけましたので、せっせとの山へ出かけられることでしょう。
春が待ち遠しいです。
Commented by fu-koyo at 2015-01-17 19:38
magさんへ
こんばんは。
風邪大丈夫ですか?無理をなさいませんように・・・

全部お金になったら使い切れないから、月2,3回出かけるだけ有ったら嬉しいです???
本当に成ったら嬉しいね。。今年も阿呆なことばかり考えています。
早く花や蝶に会いたいね・・・春よ来い♪・・・早く来い♪・・・
Commented by rabbit at 2015-01-18 21:15 x
金の成る木ですか・・・それが満開とは、何か良いことありそうですね。
Commented by fu-koyo at 2015-01-19 08:49
rabbitさんへ
金の成る木・・・本当の名前はベンケイソウ科のカゲツ。
こんなに沢山成らなくってもいいけれどほどほどに成って花や蝶、鳥散策に沢山行けたら嬉しいなと願っています???
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2015-01-17 09:15 | 我家の冬の花 | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo