人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カタクリとハグロヒナスミレ

この春の花散策は雨に阻まれております。
そんな貴重な晴れの日帝釈峡に出かけてきました。
ただ確認をせずに出かけたもので、雄橋から先は工事中で目的の所まで行けなかったのがとても残念です。
近くまで寄ってとりあえず遠くから狙ったのがカタクリの花・・・じっくり傍で撮りたかったです。

カタクリ
カタクリとハグロヒナスミレ_c0042418_9265179.jpg

カタクリとハグロヒナスミレ_c0042418_9276100.jpg

カタクリとハグロヒナスミレ_c0042418_9272876.jpg

ハグロヒナスミレ
この花も工事規制の中・・・本当に残念です。
カタクリとハグロヒナスミレ_c0042418_9284161.jpg

カタクリとハグロヒナスミレ_c0042418_9285315.jpg

カタクリとハグロヒナスミレ_c0042418_9291122.jpg

後で食堂のお母さんの話では土、日は工事してないからと・・・
折角お天気を待って飛び出したのに・・・
でも他にも沢山の花に出会えました。
Commented by krsmagg at 2015-04-10 13:24
土日は工事をしていないのですね。雨が止めばいいですが・・・。
ハグロヒナスミレは未見です。今年こそと思っていますが間に合うかどうか。
でも、たくさんの花が咲いていたでしょ、楽しみにしています。
Commented by fu-koyo at 2015-04-11 20:06
magさんへ
こんばんは。
土日は作業は休みだと聞きました。
知っていれば普通の日にいかなかっけれど・・・高速料金も高いしね。
沢山の花に出会えますように・・・
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2015-04-10 09:33 | 季節 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo