人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雉の番・・・

今年は雨の多い春でお出かけがままならず、近場の雉に沢山遊んでもらった・・・
毎日の日課のように晴れ間が出ると言ってみようと出かけていた。
会える事は会えるけれど遠かったり、角度が悪かったりで思うように撮れない事も多かった。
それでも一応番いも撮れたし、母衣打ちも撮れたので良しとして、これからは花散策にと・・・

番です
雉の番・・・_c0042418_8361215.jpg

♀です
雉の番・・・_c0042418_8363423.jpg

雉の番・・・_c0042418_8364761.jpg


蓮華とともに撮りたかったんです。
田圃のいい所に来るのをじっと待ちました。
雉の番・・・_c0042418_8375125.jpg

雉の番・・・_c0042418_838391.jpg

次は母衣打ちを見てください。
画面をクリックすると少し大きな画像になります。
Commented by gaunn at 2015-04-23 10:19
まあーうらやましいことツガイノページは
いいですね中々撮れないのに
レンゲと一緒に素晴らしいですね。
Commented by fu-koyo at 2015-04-23 11:49
gaunnさんへ
こんにちは。
やっといいお天気になりましたね・・・

この春は遠くに行けない分、近くで雉に沢山遊んでもらいました?
レンゲと雉・・・いい感じに撮れたと自分でも気に入っております。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2015-04-22 08:39 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo