人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山で出会えた蝶

今年はゼフに見放されている・・・会いたいのに会えない。日ごろの行いの所為?そうじゃあないと思う???そんなうつうつした気持ちを抱えているこの頃です。
それでも去年会えなかった蝶に出会うと少し心がホワッとします(単純です・・・)

アオバセセリ
今年は何度も出会えました。今回もウツギの残り花に3頭も・・・じゃれあって止まってくれなくて・・・やっと1頭ゲットです。
山で出会えた蝶_c0042418_8291427.jpg

ルリタテハ
山で出会えた蝶_c0042418_8294653.jpg

山で出会えた蝶_c0042418_8295817.jpg

アカタテハ
道に止まってて、テングチョウかと思っておりました。
山で出会えた蝶_c0042418_8304690.jpg

ウラギンヒョウモン
山で出会えた蝶_c0042418_8313196.jpg

ヒメキマダラヒカゲ
いつも横顔しか見ないのに、草の中にこの姿でした。
山で出会えた蝶_c0042418_8324051.jpg

どうかゼフの残り時間内に1頭でも会えますように・・・
Commented by tomiete3 at 2015-06-26 04:57
おはようございます。
 たくさんの蝶がいあってきていますね。

  おいしい蜜がいっぱいなのでしょうね
Commented by fu-koyo at 2015-06-26 08:03
トムジーさんへ
おはようございます。
雨はどうですか?梅雨前線が居座ってるとか・・・お気を付け下さい。
花散策に行けば蝶に会える!それが嬉しいんです。
ただ動くもので上手に撮れないのが難点なんです。
それでも沢山の癒しを頂いております。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2015-06-25 08:34 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo