人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キチョウ

長い事お付き合い頂き有難うございました。
今回の花散策の分は今日が最後です。高い高速料を払って出かける花散策、ついつい貪欲にあれもこれもと写してしまいます。さあ次は何をUPしょうかとまた悩みます。また出かけたい気持ちになっております。今日はキチョウです。沢山見かけた蝶です。そして最後に集団?に会い良い幕切れだったと・・・

キチョウ
キチョウ_c0042418_810487.jpg

蝶の道の出口近くで黄色い蝶の集団・・・
ただ車に驚いて一斉に飛び立ってしまいました。で・・・落ち着いて帰って来るのをひたすら待ちました。
9頭?10頭はいたと思うのですが、上の草に止まって下りない蝶もいました。
キチョウ_c0042418_8131339.jpg

キチョウ_c0042418_8132837.jpg

キチョウ_c0042418_813409.jpg

キチョウ_c0042418_8135329.jpg

長々とお付き合いくださいまして有り難うございました。
さあ次は何処?・・・山が待ってるようで落ち着きません。暑くっても山は良いです。
Commented by krsmagg at 2015-08-03 17:05
キチョウが一列に並んでいたら…なんて欲が出ますよね。
いえいえ、9頭もいていくれたのですから、感謝でする。
Commented by fu-koyo at 2015-08-04 08:16
magさんへ
おはようございます。
毎日暑い日が続いています。

そうなんです。出来る事ならいい場所で一列に並んで汲水してて欲しかったと、向こうの都合も考えずそう思いました。
小さな蝶の集団でしたが感動しました!
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2015-08-03 08:16 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo