人気ブログランキング | 話題のタグを見る

響灘の夕焼け・・・

私の町は海のそばです。
この時期は大きな夕日が海に沈むのを見るのが楽しみなんです。
夕食を済ませ片付けを終え、デジカメを腰にぶら下げて私のウオーキングタイムなんです。昔の人の言葉通り「秋の日はつるべ落とし」昨日より今日と日に日に早くなります。それに沈む位置も南へとづれて行くんです。途中で知り合いに出会い話がはずむと、心の中で陽が沈む陽が沈むと・・・
そんなわが町の夕陽です。

響灘の夕焼け・・・_c0042418_741521.jpg

響灘の夕焼け・・・_c0042418_742770.jpg

響灘の夕焼け・・・_c0042418_7422289.jpg

響灘の夕焼け・・・_c0042418_7423595.jpg

響灘の夕焼け・・・_c0042418_7424686.jpg

昨日は中秋の名月、ウオーキングの帰りにもう西の空に姿が見え始めています。早足で帰りました。でも薄い雲が・・・結果は???
Commented by gaunn at 2015-09-28 15:04
いいですねー海が近くで
素晴らしい景色ができましたねうらやましいです。
Commented by fu-koyo at 2015-09-29 07:41
gaunnさんへ
おはようございます。
すっかり秋らしくなりましたね.

毎日夕日を眺めながら歩いております。気持ちいいですよ・・・
秋の日暮は日毎に早くなっていきます。
Commented by とんぼ at 2015-09-29 10:26 x
響灘の夕焼け、夕日、良いポイントで、話もそこそこ・・・お見事です。イソヒヨドリ、オオルリ、ナイス!!
Commented by fu-koyo at 2015-09-29 16:23
とんぼさんへ
こんにちは。
目で見る夕日はまだまだこんなものではない綺麗さです。
コンデジで撮るのでこの程度かな?きちんとしたカメラで撮ればもっといい感じに撮れるはず?でも自分で満足しています。

オオルリはまだいるのでしょうか?気になっています。
イソヒヨドリは毎日やってきます。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2015-09-28 07:45 | 季節 | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo