人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシドリに会えました!

紅葉に行って見たんです。まだ少し早かったです・・・
その川でオシドリに会えました。
最初は中ほどに居たんです。先ず車の中から遠いけれど撮りました。
画面をクリックすると大きな画像になります
オシドリに会えました!_c0042418_1657435.jpg

ドアをおとなしく開けたのに・・・気付かれました。
皆対岸のくぼみの方へ行ってしまいました。そこには沢山の仲間もいたんです。
オシドリに会えました!_c0042418_16592078.jpg

オシドリに会えました!_c0042418_16593348.jpg

オシドリに会えました!_c0042418_16594830.jpg

今度はもっと近くで見たいものです。
Commented by rabbit at 2015-11-07 19:37 x
紅葉はもうしばらくのようです・・・気温が定まらずどうしたもんか考え中なんでしょう。
可愛いオシドリたち、湖水の秋を仲良く楽しんでますね。

どうしてか画像認証がうまく対応しません・・・???
Commented by fu-koyo at 2015-11-08 08:55
rabbitさんへ
おはようございます。
紅葉はもう少し先の様ですね、風が吹かなければいいのですが・・・
偶然出会えたオシドリです。もう少し近くで撮りたいものです。
画像認証???よく解りません。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2015-11-07 17:01 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo