人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過疎の町に・・・

私の町は昔は栄えたそうですが、今は空き家と更地ばかりが目につく過疎の町になってしまいました。
そんな寂しい所に都会から定年を迎えたご夫婦が住み、毎年この時期になるとキラキラと飾りつけをするのです。最初はブルーのみのLEDでしたが最近は結構いろんな色が入るようになりました。11月終わりになると今年はまだ?と要望があるとか・・・寒々しい片田舎の1ヶ所の都会です???

過疎の町に・・・_c0042418_98237.jpg

過疎の町に・・・_c0042418_982185.jpg

なあんだと思わないでください。私達にすれば綺麗!と歓声物なんです。
Commented by krsmagg at 2015-12-05 06:38
1か所の都会が際立ちますね。
こちらも空き家は増えています。寂しいものです。
Commented by fu-koyo at 2015-12-05 16:54
magさんへ
こんにちは。
今日は親鸞聖人御正忌御取り越しの法座があり、お寺詣りでした。
そろそろイルミネーションのつく時間です。
何となくほっとします。我が家からよく見えるんです!
Commented by jyo-yama2 at 2015-12-06 00:35
こんばんは。ご無沙汰しています。
なかなか派手にはできないので、ちょっとだけチカチカ飾ってはおりますが、今年はまだ出しておりません。我が家の近くでも素晴らしいイルミネーションやってるお宅がありますよ。いいものですね。
Commented by fu-koyo at 2015-12-07 08:43
jyo-yama2さんへ
おはようございます。
こちらこそご無沙汰です・・・ご活躍のご様子元気で頑張ってください。
寒々しい田舎に綺麗なイルミネーショウン、不釣り合いですが何となく嬉しいです。我が家の窓から毎日眺めております。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2015-12-04 09:10 | その他 | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo