人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園内のその他の鳥

カワセミが飛び立ち次に飛来するまでの時間公園内を歩きます。
鳴き声は色々しますが、なかなか姿が見えません。見えても思うように撮れません。
今一番多い鳥はツグミ、ヒヨドリです。鈴成りに止まっている光景は少々異常に感じます。で・・・またツグミとスルーします。

モズです
公園内のその他の鳥_c0042418_8435163.jpg

公園内のその他の鳥_c0042418_844451.jpg

ジョウビタキ♀
公園内のその他の鳥_c0042418_8444942.jpg

公園内のその他の鳥_c0042418_845640.jpg

ホオジロ
公園内のその他の鳥_c0042418_8453660.jpg

イカルも沢山いるよとの事ですが、この日は見えませんでした。
公園の鳥で長くお付き合いさせましたが明日からネタ切れ・・・鳥撮りに行かなきゃあ???
Commented by tomiete3 at 2015-12-19 19:04
こんばんは
こうした鳥がやってくる環境っていいですね。

 時間を忘れられるのでは・・
Commented by fu-koyo at 2015-12-20 18:09
トムジーさんへ
こんばんは。
いつまでもこの環境が保たれる様に願っております。
本当に時間を忘れて楽しんだひと時でした。
全てのものに感謝です!
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2015-12-19 08:48 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo