人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ

ベニマシコの来る河原はカワセミにも出会えるんです。
河の中ほどの朽ちた大木に止まるんです。今日は羽繕いを念入りにしておりました。
カワセミ_c0042418_18185259.jpg

カワセミ_c0042418_1819477.jpg

カワセミ_c0042418_18191914.jpg

カワセミ_c0042418_18193256.jpg

カワセミ_c0042418_18194878.jpg

そして飛んで行きました。どうても飛ぶのが上手に撮れません。
カワセミ_c0042418_18203945.jpg

Commented by krsmagg at 2016-03-03 21:12
こんばんは。
私も今日、出かけ先でカワセミに出会いました。
大きなカメラを持った人が陣取っていて、それ以上は前に出られなかったので、思うようには撮れませんでした。
大きなレンズがほしくなる時です。
羽繕い、ずっと見ていたいですよね。
Commented by fu-koyo at 2016-03-05 08:37
おはようございます。
今年はこの川でよくカワセミに出会えます。
少々遠いのですが、自然の中でのカワセミが好きで気に入っております。
大きなレンズだったらといつも後で思います。
ベテランさんが飛ぶ姿や魚を撮る姿をバッチリ撮るシャッターの音を羨ましく思っています。
でも目にはしっかり飛ぶのも捕るのも焼き付けております???
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2016-03-03 18:21 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo