人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セツブンソウ

2016の花散策の幕が開きました!
毎年セツブンソウで幕が開くのですが、今年は週末にお天気が悪く思うように動けず、花の一番いい時期が少し過ぎての対面となりました。それでも今年も元気で出かけられたことに感謝し、沢山のセツブンソウと触れ合えました。

セツブンソウ_c0042418_8334656.jpg

セツブンソウ_c0042418_834584.jpg

セツブンソウ_c0042418_8341991.jpg

セツブンソウ_c0042418_8343446.jpg

セツブンソウ_c0042418_838349.jpg

セツブンソウ_c0042418_835247.jpg

沢山見て頂きました。まだまだ沢山見て頂きたい気持ちです。
変わり花もありました。次のお楽しみ・・・
Commented by otentoumaru at 2016-03-07 10:40
セツブンソウを見ると春が来た!と感じますね
沢山の人に見られてセツブンソウも幸せな花ですね
Commented by fu-koyo at 2016-03-07 16:31
おてんとうさんへ
こんにちは。
そうなんです。この花から私の春の花散策が始まります。
今年は天気もいまいちだったし少し遅かったです。
ちょうどいい時に行き合わせるのは難しいです。
今年も宜しくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2016-03-06 08:38 | 季節 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo