人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシドリまだ会えます・・・

風は冷たいけれど日差しは充分・・・家に居るのが勿体ない様な???で、ぶらっと出かけました。
オシドリがまだいます!それでも数的には随分少なくなったように感じます。オシドリも最後の姿かなと丁寧に撮りました(丁寧に撮ってこの程度です・・・)
画面をクリックすると少し大きな画像になります。

オシドリまだ会えます・・・_c0042418_813841.jpg

オシドリまだ会えます・・・_c0042418_8132018.jpg

オシドリまだ会えます・・・_c0042418_8133170.jpg

オシドリまだ会えます・・・_c0042418_8134637.jpg

オシドリまだ会えます・・・_c0042418_814154.jpg

オシドリまだ会えます・・・_c0042418_814196.jpg

この冬はオシドリの出会いが沢山ありました。また元気で帰ってきてねと別れました。有難うございました。
Commented by gaunn at 2016-03-29 08:56
おはようございます
オシドリは可愛いね何色の羽の色
はく製を見ていますが川で遊んでいるのが
みれて幸せですね。
Commented by fu-koyo at 2016-03-29 16:00
gaunnさんへ
こんにちは。
今年は運よく何度もオシドリに出会えました。
自然が作る造形ですよね、凄いと思います。
とても敏感な鳥で車から降りるとすぐに飛んでしまいます。
Commented by とんぼ at 2016-03-30 14:44 x
今日は オシドリの皆さんペアーが残っているのでしょうか?
拡大すると良く撮れていますよ。

追伸 ももじろーさんのブログ カワセミノ会の最下段に拙い私のブログ、リンクして頂いております。
Commented by fu-koyo at 2016-03-31 08:17
とんぼさんへ
今季最後のオシドリになるのでしょうか?暖かくなったら北へと旅立つのでしょうね。沢山の出会いに感謝です。

ブログお気に入りに入れ替えました。今度はすんなり1回で行けます。有難うございます。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2016-03-28 08:16 | | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo