人気ブログランキング | 話題のタグを見る

響灘の夕日・・・

昨日、今日と素晴らしいお天気でした。
最近はお散歩コースが海岸なんです。夕食を済ませお片づけを済ませ、コンデジを持って出かけます。夕日が綺麗なんです!今日も少し早すぎ海岸で腰を下ろして夕日の沈むのを待ちました。
秋の夕日はスーと沈みますが、今の時期はなかなか沈みません。今日も最後まで待ちきれずに帰りました。そんな沈む寸前の響灘の夕日をご覧ください。
画面をクリックすると大きな画像になります。

響灘の夕日・・・_c0042418_1958338.jpg

響灘の夕日・・・_c0042418_1958167.jpg

響灘の夕日・・・_c0042418_19582820.jpg

待ちきれずに帰りかけに・・・本当は水平線が良かったけれど・・・
響灘の夕日・・・_c0042418_19594550.jpg

明日はもう少し遅くに出かけてみます。
Commented by gaunn at 2016-05-19 09:46
まあー素晴らしい場所ですね
絵になりますね展示会へでも出品できますね
いいです海あり山ありうらやましいです。
Commented by fu-koyo at 2016-05-19 10:00
gaunnさんへ
おはようございます。
海は確かに素晴らしいと思っております。
でも山はそちらのように何でもあるとはいきません。
夕日だけは自慢できるんですよ!
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2016-05-18 20:01 | 季節 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo