人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオルリ

アカショウビンがもう来る頃と出かけました。
山には沢山のカメラマン・・・思い思いの方向にカメラを構えて…ということはアカショウビンではないなと、正解でした。もう来てるはずだけれどまだ姿を見ないとの事、でもいろんな鳥がいるよと教えていただいたんです。みなさん親切なおじさんばかりで(たぶん私より年下ごめんお兄さんでした)中にはご夫婦連れが2組、それぞれに老後を?エンジョイしてるなと嬉しく思いました。
いろんな鳥談義に花が咲きました。そのとき近くにオオルリノ声・・・私が見つけました!手招きで大きなカメラの方を呼び4人で楽しみました。でも遠い・・・私のカメラではこれが精いっぱいです。
画面をクリックすると大きな画像になります。
ただトリミングしていますのでお見苦しいと思います。( ;∀;)

初めに飛んでここに止まったんです。それを見ていました。
オオルリ_c0042418_874443.jpg

そして裏側に…顔が見えない・・・
オオルリ_c0042418_881997.jpg

それから枯れ枝に
オオルリ_c0042418_884283.jpg

さらに移動して・・
オオルリ_c0042418_89378.jpg

オオルリ_c0042418_89173.jpg

もう少し近くに来てほしいです。
でも次に出会った鳥は結構近くに来ました。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2016-05-23 08:11 | | Comments(0)

花の写真


by fu-koyo