人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブッポウソウ(初見)

ブッポウソウに再度挑戦です。
今度こそは良い色で撮りたいと頑張りました。そして私の鳥の財産を増やしたいと・・・
画面をクリックすると大きな画像になります。

まず遠くにその姿を確認です。色は綺麗でした。
ブッポウソウ(初見)_c0042418_1735193.jpg

さらに遠くで何か銜えるています。お帽子かと思いました?
ブッポウソウ(初見)_c0042418_17362222.jpg

巣箱に来ました
ブッポウソウ(初見)_c0042418_17364283.jpg

電線に
ブッポウソウ(初見)_c0042418_17371346.jpg

頭の上の電線に来ましたが、あまりに近くって色が出ません
ブッポウソウ(初見)_c0042418_17375814.jpg

そして飛んでいきました。
ブッポウソウ(初見)_c0042418_17381814.jpg

嬉しい楽しいひと時でした。
Commented by krsmagg at 2016-06-04 19:18
これはきれいですねえ。
青い色がばっちりです。
財産がたまり放題ですね。
Commented by fu-koyo at 2016-06-05 06:38
magさんへ
おはようございます。
どういうわけは遠くのは綺麗な色に撮れますが。目の前で見るのは綺麗な色が出ません。カメラの設定があるのでしょうが、瞬間にどうしていいのかわかりません。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2016-06-04 17:39 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo