人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝日・・・

ここ10日ばかりカメラを持っておりません・・・で・・・ネタ切れです。
更新できないと何か無性に寂しいというか、手持無沙汰というか、変な気分です。
今日は海岸の夜明けです。私の住む所は夕日はそれはそれは綺麗に海に沈むのは見られますが、朝日か山際から昇ります。
先日早朝に出かけたところで、こんな光景を目にしました。コンデジでパチリです。何か新鮮な気持ちでした。
まず入り組んだ湾が赤く染まり始めておりました。
朝日・・・_c0042418_08295138.jpg
さらに進むとこの景色です!
朝日・・・_c0042418_08300102.jpg
朝日・・・_c0042418_08301368.jpg
秋の花が気になっています。



Commented by tomiete3 at 2016-08-21 20:12
台風の情報がありますが・・北海道の方に申し訳ないですが・・
台風でも来ないと雨がやってきませんね。

  ブログの写真は、コンテジデ十分です。いつも手軽に写せますから。
 海に浮かぶ朝日・・いい場所がありますね。まい朝変わった様子が見れるのが楽しみでしょうね。
Commented by fu-koyo at 2016-08-22 07:24
トムジーさんへ
おはようございます。
今年は台風が全て上の方へ?でも一雨欲しいですね(大雨の地区の皆さんごめんなさい)

海の写る朝日もいいですね!
夕日も綺麗ですが、始まりと終わりでは感じ方が違います。
Commented by jyo-yama2 at 2016-08-23 00:02
きれいな朝日ですね。
さすがカメラの腕前すごい!
191号線。まだ混雑してますか?
Commented by fu-koyo at 2016-08-23 08:03
jyo-yama2さんへ
おはようございます。
長門市の近くで撮りました。夕日は海に沈むのは毎日見ますが、朝日は何か新鮮な感じでした。
コンデジで撮ったのでいまいちですよ・・・

R191もうそうでもないように思います。
今年は暑いからまだ海に行く人もいるのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2016-08-21 08:32 | 季節 | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo