人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ

帰りにカワセミの場所に寄ってみました。
鳥撮りの先輩が今年は変?カワちゃんが順調に来ないと・・・そんな情報があったのでダメもとで寄ったんです。
着くとすでに4人のカメラマンが橋からカメラを構えてるんです。アッ来てるんだとすぐに仲間に入れてもらいました。今季初のカワセミです!!!
もう少しメタセコイアが紅葉したら頻繁に来るよと嬉しいお話でした。
カワセミ
カワセミ_c0042418_09404692.jpg
カワセミ_c0042418_09405623.jpg
メタセコイアはただいまこんな状態です。紅葉してはらはらと散るころにまた行きたいです。
カワセミ_c0042418_09410600.jpg
おまけ
イソシギでしょうか?下流で見ました。
カワセミ_c0042418_09411578.jpg

Commented by tomiete3 at 2016-11-30 12:14
冷たい水の中でも、冬に備えて食べ物を食べてかなくては・・
 カワセミ活発にえさを求めていますね。
Commented by fu-koyo at 2016-11-30 16:17
トムジーさんへ
こんにちは。
カワセミはこれから活発になるそうです。楽しみにしております。
それぞれ生きるため大変です。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2016-11-29 09:43 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo