人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走

12月になりました。あと1か月で今年も終わります。あっという間でした。
大寒波や、長雨、1か月の日照り、そして秋に入れば日照不足と、ままならない自然に振り回された感がします。
そんな訳で私の花散策、蝶探し、鳥撮りと思うようにはいきませんでした。おまけにここにきて風邪をこじらせ本当にネタ切れです。
都会からUターンのご夫婦が毎年この時期になるとわくわくする飾りつけをします。過疎の田舎には似つかわしくない光景ですが、なんとなく嬉しい光景です。都会の飾りつけに比べれば、なあんだと思うでしょうが、ここではこれで充分なんです。
最初は青色のLEDだけでしたが、年々レベルアップをして楽しませてくれます。
師走_c0042418_18085397.jpg
師走_c0042418_18090393.jpg
今年も有難うです!



Commented by krsmagg at 2016-12-02 15:56
たくさんの鳥たちが登場していますねぇ、すごいです。
いよいよシーズン到来ですね。
Commented by fu-koyo at 2016-12-04 08:54
magさんへ
おはようございます。
昨日はいいお天気に誘われてタゲリに行ってみました。
やっと出会えました!
クロツラヘラサギを今度こそ大きなレンズでと・・・満潮で姿なし・・・トホホホホでした。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2016-12-01 18:10 | 季節 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo