人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛翔・・・

飛翔・・・それを狙って撮るのならもっと上手に撮れるのでしょうけれど?偶然目に入ったのを撮るから慌ててしまい大騒ぎします。
それでもミサゴの多い所で何度か目にします。偶然撮れたのがこれです。青空に悠々と飛ぶ姿はかっこいいです!
飛翔・・・_c0042418_08420291.jpg
飛翔・・・_c0042418_08421132.jpg
飛翔・・・_c0042418_08422294.jpg
急接近で慌てて・・・翅が・・・
飛翔・・・_c0042418_08423006.jpg
この鴨は?近くを飛んでいきました。
飛翔・・・_c0042418_08423945.jpg
タゲリ
いつもは高い所を下から写すので白と黒の鳥ですが?目の下を横切るのをに出会い羽の色の綺麗さを再確認しました
写真では上手に色が出ませんでしたが・・・
飛翔・・・_c0042418_08424792.jpg


Commented by tomiete3 at 2017-01-11 09:01
おはようございます。
多くの冬鳥がやってきますね。・・ 望遠で撮れるのが楽しみでしょう。

タゲリ・・見たことがありません。 集団ですね。
Commented by fu-koyo at 2017-01-11 19:02
トムジーさんへ
こんばんは。
寒い中通いますが今年は少ないそうなんです。寂しいです。
タゲリは集団で移動するようです。お天気のいい日は翅が綺麗に見えます。
ただ車の中から出ないと撮れないのがちょっと残念です。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2017-01-11 08:48 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo