人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この鳥は???

この画像は去年の今の時期に相棒が撮ったものです。
PCに入れて鳥と判ったんです。それから1年気にしつつも忘れておりました。今年になり何かの時にアリスイと言う鳥を見たんです。正面と横顔とそして後姿を・・・これってあの時の鳥?と思い出し、本気で調べてみました。そして今なぜ横顔も撮らなかったの、違う角度も撮れてればと愚痴を言っています。今更馬鹿なことですが、初見の鳥もう少しきちんと見たかったと・・・一見何かわかりませんが鳥です。アリスイに間違いないと思いますが違っていましたら指摘願います。
この鳥は???_c0042418_08134763.jpg
1年ぶりに名前の判った鳥です。早く判ってあげられなくってごめんね・・・

名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2017-01-26 08:15 | | Comments(0)

花の写真


by fu-koyo