人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アオゲラ???

今日も雪がちらちらしています。
普段ならもうすべて家事が済んでる時間ですが、寒くってついついこたつから出れなくって。まだ洗濯機の前でした。相棒が外に出て遠くの電柱にイソヒヨドリがいるとカメラを取りに入ったんです。暗いしもう逃げてるよと言いながら心の中で早くしなきゃあ逃げるのにと・・・案の定すぐに入ってきたんです。2枚撮ったら逃げられたと・・・
残念だったねと言いながら再生したのを見るとエッッッl(´・ω・`)これってアオゲラ!!!\(^o^)/きちんとは撮れていませんが証拠の写真です。家の近くにアオゲラがいるなんてびっくりです。そんな証拠のアオゲラです。
アオゲラ???_c0042418_09323424.jpg
ボケボケですが頭が赤いです。
アオゲラ???_c0042418_09415408.jpg


Commented by krsmagg at 2017-02-12 13:41
アオゲラ・・・いいですねえ。
また出会いがありますように。
Commented by fu-koyo at 2017-02-12 18:13
magさんへ
こんばんは。
今日も寒かったです・・・

アオゲラは吃驚しました。もう少し明るかったら、もう少し近かったらと悔やまれますが会えたことが凄いです。私も見たかったです。
今年はアカゲラ、アオゲラを目標に挙げておりました。これでは充分ではないのでさらに念じます?会えますように・・・
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2017-02-12 09:33 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo