人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウグイス

赤い鳥のいる藪にはウグイスもいるんです。でも姿をとらえることは難しいんです。
鳥撮りの先輩たちはその薮の中のウグイスを見つけては、そこに行ったあそこに行ったと教えてくれるのですが、カメラが行った時はもう違うところへ・・・
それでもどうにか姿を見つけました。もうだいぶ上手に囀ります。お声が届けられないのが残念です。
ウグイス_c0042418_15363777.jpg
ウグイス_c0042418_15364953.jpg
ウグイス_c0042418_15365987.jpg
ウグイス_c0042418_15370815.jpg
早く暖かくなって欲しいです。

Commented by 270918 at 2017-03-16 20:45
ホ~ホケキョウが聞こえて来るようですよ。
最初の一枚最高のショットだと思いますよ。
         ひげ爺
Commented by fu-koyo at 2017-03-17 09:07
ひげ爺さんへ
おはようございます。
ホーホケッキョが聞こえましたか・・・
声はすれども姿が見えぬはこの鳥の事だと思います。とに角見つけにくいです。

名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2017-03-16 15:38 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo