人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イソヒヨドリ

春の花の情報が次々と届くけれど、都合がつかなかったりお天気が悪かったりで、思うように動けません。
ブロ友さんたちの写真を見ながらため息をついております。
で・・・我が町のイソヒヨドリに登場願いました。今の時期浜辺に行けばいつでも会える嬉しい鳥です。
♂です。
浜を綺麗にしましょうと見張っております。
イソヒヨドリ_c0042418_11303663.jpg
イソヒヨドリ_c0042418_11304321.jpg
イソヒヨドリ_c0042418_11305581.jpg
砂浜には別の♂
此方はスマートです。
イソヒヨドリ_c0042418_11310408.jpg
♀もいます
イソヒヨドリ_c0042418_11311118.jpg
民家の屋根に・・・
イソヒヨドリ_c0042418_11311987.jpg


Commented by krsmagg at 2017-03-21 20:20
いつでも会えるのがいいです。
海辺に出かけないと見れません。出かけてもいないこともあります。いても撮れません。
Commented by 270918 at 2017-03-21 21:17
こんばんは~
いつもながらのきれいなショットに魅入っています。
看板の上でパトロールしているようなイソヒヨドリ
格好よいですね。
            
Commented by fu-koyo at 2017-03-22 08:14
magさんへ
おはようございます。
有難いことにこの鳥だけは大丈夫です。
フクロウの声もしていましたが、このところ聞こえなくなりました。
声はしても夜の事どうすることも出来ないですけれど・・・
Commented by fu-koyo at 2017-03-22 08:16
ひげ爺さんへ
おはようございます。
声も結構綺麗なんですよ、海の傍だけではなく家の方まで来ます。
平気でごみを捨てる人たちは、この鳥の気づいてくれるでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2017-03-21 11:34 | | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo