人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アズマイチゲ

今回の花散策の本命の花です。
ただ気難しいお嬢様で、午後の日差しをたっぷりと受けないと咲いてくれないんです。
午前中に他の花で時間を過ごして、午後おもむろにその場所にと出かけたのですが・・・まだ早かった・・・付近で少し時間を過ごしました。
ただ花数が少なくなったように感じました。そう思ったのは私だけでしょうか?去年は団体さんを撮ったのに・・・
アズマイチゲ_c0042418_08313113.jpg
アズマイチゲ_c0042418_08314131.jpg
アズマイチゲ_c0042418_08320956.jpg
アズマイチゲ_c0042418_08322313.jpg
アズマイチゲ_c0042418_08323470.jpg
全開の花は後ろ向き・・・二人で顔を寄せ合っておしゃべりに夢中・・・
アズマイチゲ_c0042418_08324202.jpg
同じような写真を沢山見ていただきました。有難うございました。


Commented by krsmagg at 2017-03-27 08:52
今年の雪の影響があるのかもしれませんね。
少しずつ居場所を移動しているような感じがします。
花も、しっかり移動しますからねぇ。
Commented by fu-koyo at 2017-03-27 11:18
magさんへ
こんにちは。
そうなんですか?手前の道端に結構増えておりました。ただまだ日が当たらず蕾状態・・・皆さんの写真を見てそ、その姿を上手に撮ってるのを見て反省しきりです。
無性に開いたのを探しました・・・
Commented by 270918 at 2017-03-27 21:06
こんばんは~
花は綺麗です写真はそれ以上に素敵です。

             ひげ爺
Commented by fu-koyo at 2017-03-28 07:35
ひげ爺さんへ
おはようございます。
いつまでも冷たい風が吹いてなかなか春本番が来ません。
今年は花達も戸惑ってるようで、開花時期が予定できません。
いつも有難うございます。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2017-03-27 08:35 | 季節 | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo