人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンカヨウ

今年もサンカヨウに会えた!元気で会いに行けた!!!
花友さんをお誘いしたけれど、早いのでは?いや去年に比べればそろそろ?悩んで実行に・・・でも現地に着いたら沢に雪が残ってる、おまけに人間の記憶の曖昧さで目的の場所を通り過ぎ、ここだった?もう少し下?と・・・でも今年は一番きれいだったので、悩んだことも行き過ぎたこともすべて笑い話に代わり、楽しいひと時を過ごしました。
サンカヨウ_c0042418_15015754.jpg
サンカヨウ_c0042418_15020651.jpg
サンカヨウ_c0042418_15021569.jpg
サンカヨウ_c0042418_15022449.jpg
まだこんな状態が多かったにでもうしばらくは楽しめそうです。
サンカヨウ_c0042418_15023340.jpg
来年もいけるかなと・・・1年先のことを思っております。

Commented by krsmagg at 2017-05-06 15:08
やっぱりサンカヨウの花はきれいですねえ。
毎年会いたくなる花です。

Commented by fu-koyo at 2017-05-06 19:04
magさんへ
こんばんは。
やはりいいですよね、白い花が清楚な雰囲気で・・・
同感です!来年も元気で会いたいものです。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2017-05-06 15:05 | 季節 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo