人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝶との出会い・・・

今回も目的の蝶には会えなかったけれど、その他の蝶には結構会えました。多分この暑さに皆、身を潜めてるのかも・・・
イカリモンガ
蝶との出会い・・・_c0042418_08122948.jpg
ヒメシジミ
もうほとんどがボロボロです。
蝶との出会い・・・_c0042418_08123978.jpg
サカハチチョウ
蝶との出会い・・・_c0042418_08125017.jpg
ウラギンシジミ
蝶との出会い・・・_c0042418_08130420.jpg
ルリシジミ
蝶との出会い・・・_c0042418_08131312.jpg
ウラギンヒョウモン
蝶との出会い・・・_c0042418_08133106.jpg
蝶との出会い・・・_c0042418_08132227.jpg
アイノミドリシジミ
アサギマダラの山で目の前の葉に・・・それもまだ綺麗です。目を疑いました。今年は遅いと聞いていたけれどこの状態でこの時期に出会えるなんて!!!
今年はゼフに会えないと嘆いていたのをどこかで聞いてて?私のために出てきてくれたんだと・・・涙、涙、涙です。
蝶との出会い・・・_c0042418_08143605.jpg
沢山見ていただきました。お馴染みの蝶ばかりですが見るとカメラを向けてしまいます。有難うございました。

Commented by krsmag3 at 2017-07-25 10:22
最後にアイノ!!!
しかも目の前に!!! 最高の締めくくりですね。
Commented by fu-koyo at 2017-07-25 18:19
magさんへ
こんばんは。
不安定なお天気でした。雨の方はどうですか?

例の場所です。下側はこの1頭だけでしたが、上では数頭舞っておりました。今年の見納めです。飛びもせず充分にお相手をしてくれました。嬉しかったです!!!
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2017-07-25 08:21 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo