人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブッポウソウ・・・その2

今回初めて自分たちで見つけたブッポウソウを撮ることが出来ました!これまでは教えて頂いた場所へひたすら通いました。
いつもと違う道を通っていた時に、何気に見た電線に2羽のブッポウソウの姿が・・・暫く観察してると1羽が飛び立ちその行く先に巣箱が!巣箱からは雛が顔を出してるような?誰もいない広い道端でゆっくり、しっかり観察をいたしました。自分たちが見つけたことが嬉しく余計に可愛く感じました。
ブッポウソウ・・・その2_c0042418_16294321.jpg
ブッポウソウ・・・その2_c0042418_16295402.jpg
ブッポウソウ・・・その2_c0042418_16300254.jpg
ブッポウソウ・・・その2_c0042418_16301496.jpg
ブッポウソウ・・・その2_c0042418_16302840.jpg
ブッポウソウ・・・その2_c0042418_16303778.jpg
ブッポウソウ・・・その2_c0042418_16304734.jpg
二人だけの秘密の場所???です。


Commented by krsmag3 at 2017-07-27 18:31
自分で見つける・・・これってとてもうれしいですよね。
二人だけの秘密の場所。魅力ある言葉です。
Commented by fu-koyo at 2017-07-28 09:25
magさんへ
おはようございます。
二人だけの秘密の場所???案外皆さん承知の場所かもしれません。
でもそういうことにしておきます。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2017-07-27 16:33 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo