人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます。



Commented by hagi at 2017-08-08 19:56 x
こんばんは♪
ステキな残暑お見舞いですね。
お絵描きと動画のコラボレーション!
何でもお出来になられるのですね。
お近づきになれ、嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


Commented at 2017-08-09 07:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とんぼ at 2017-08-09 07:12 x
ユーチューブの動画で いろいろ工夫されていますね。
残暑お見舞い申し上げます。
Commented by fu-koyo at 2017-08-09 17:59
hagiさんへ
こんばんは。
教えて頂いたんです・・・ドカーンと花火の音が聞こえましたでしょうか?
まだまだいろんなことが出来る様ですが、勉強不足です。
有難うございました。
Commented by fu-koyo at 2017-08-09 17:59
鍵コメさんへ
こんばんは。
後コメントを入れます。
Commented by fu-koyo at 2017-08-09 18:01
とんぼさんへ
毎日暑い事です。お変わりありませんか?
最近はカワちゃんが不在のようで行くことがありません。
またいい情報があったら教えてください。
くれぐれも無理をなさいませんように・・・
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2017-08-08 19:07 | 季節 | Comments(6)

花の写真


by fu-koyo