人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤いソバの花

今高原では赤いソバの花が綺麗です!
私たちの通った時も沢山の車で、思い思いにソバの花を撮っていました。お話を聞くと貸し切りバスも来るとか???
赤いソバの花から実るソバのお味試してみたものです。
赤いソバの花_c0042418_08322306.jpg
赤いソバの花_c0042418_08323254.jpg
赤いソバの花_c0042418_08324327.jpg
赤いソバの花_c0042418_08325185.jpg
まだ咲き始めのようです。まだしばらくは楽しめそうです。

Commented by tomiete3 at 2017-09-13 11:53
真っ赤なそばの花で・・あたりはすごい景色でしょうね。

  白と2種類があるのですね。
Commented by 270918 at 2017-09-13 14:33
こんにちは~
そばの花の赤いのは初めて見ました。
どんな味がするのでしょうね。
           ひげ爺
Commented by fu-koyo at 2017-09-13 17:56
トムジーさんへ
こんばんは。
赤いソバの畑が4枚かな?一面赤です!!!
いろんな角度からいろんな人が撮っております。それも見事です。
白い花もいいですよね。
Commented by fu-koyo at 2017-09-13 17:57
ひげ爺さんへ
こんばんは。
私もこの地に花散策を初めて知りました。
そうなんですどんなお味か?確かめたいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2017-09-13 08:34 | 深入山・八幡高原 | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo