人気ブログランキング | 話題のタグを見る

場所を代わって・・・・

場所を移動すると全く違う感じです。
今年はツリバナが見事でした。花の時期は思うように撮れませんが・・・
場所を代わって・・・・_c0042418_11360178.jpg
場所を代わって・・・・_c0042418_11361576.jpg
ナンバンギセル
もうほとんど終わりでした。
場所を代わって・・・・_c0042418_11362536.jpg
場所を代わって・・・・_c0042418_11363382.jpg
脳みそ茸???ノウタケだそうです。でも漢字で書くと脳茸。
花友さんが教えてくれました。もっとリアルに見える分もあるそうです。大きさも人の脳みそと同じくらいの大きさ?でもこの分は余りしわがなく、多分撮る私の脳と同じくらいです。昔から頭の悪い人は脳にしわがないと言います。それにしても面白いものを見ました!
場所を代わって・・・・_c0042418_11364140.jpg
場所を代わって・・・・_c0042418_11364993.jpg
楽しい一日を過ごしました。有難うございました。



Commented at 2017-09-24 21:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gaunn at 2017-09-25 09:17
ツリバナ面白いですね
はじけた端から又実ですか
huuさんのページは図鑑を見てるように
珍しい花が見れますねありがとう。
Commented by fu-koyo at 2017-09-25 15:18
鍵コメさんへ
こんにちは。ありがとうございます。
私も毎週通いたいです・・・
Commented by fu-koyo at 2017-09-25 15:20
gaunnさんへ
こんにちは。
ご無沙汰しております。お元気そうで・・・
今年はツリバナが綺麗です!花は地味ですが見は賑やかです。
此方こそ見て頂けて有難うございます。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2017-09-24 11:42 | 秋吉台の花 | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo