人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンドウとサラシナショウマ

トリカブトは綺麗なのに会えましたが、サラシナショウマはもうほとんど終わり状態でした。
リンドウは今が一番いい時のようで、なかなか花の一番いい時に出会うのは難しいです。本当は毎週観察できるのが一番ですが、遠いし年金暮らしには高速料もばかにならないし、自分の頭の中で今頃一番いいかな?と出かけるんです。だから当たり外れが多いいのです。でも少しは草臥れてても秋の風に吹かれての花散策は幸せなひと時です。
リンドウ
リンドウとサラシナショウマ_c0042418_07323520.jpg
リンドウとサラシナショウマ_c0042418_07324454.jpg
リンドウとサラシナショウマ_c0042418_07325339.jpg
サラシナショウマ
綺麗な穂がなかなか見つけられませんでした。
リンドウとサラシナショウマ_c0042418_07330459.jpg
リンドウとサラシナショウマ_c0042418_07331329.jpg

Commented by krsmag3 at 2017-10-04 08:43
リンドウの青とサラシナショウマの白がまぶしいです。
秋の花真っ盛りですね。
Commented by fu-koyo at 2017-10-04 18:08
magさんへ
こんばんは。
リンドウを沢山見ました。サラシナショウマも沢山ありましたが、もうほとんど終わりを迎えておりました。もう行くことはないかも・・・
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2017-10-04 07:36 | 深入山・八幡高原 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo