人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の庭蝶・・・

今年はアサギマダラがまだ姿を見せません・・・
フジバカマもまだほとんど蕾なんです。フジバカマを育て始めてこんなに遅いのは初めてなんです。昨日の新聞に下松に来ましたと写真が載っていました。だとするともう少しかなと?空を眺め姿を確認する毎日です。他の蝶たちは来てくれます。只もう皆さんお疲れ気味で・・・
ナガサキアゲハ
今日の庭蝶・・・_c0042418_08145083.jpg
ツマグロヒョウモン
今日の庭蝶・・・_c0042418_08145991.jpg
ナミアゲハ
今日の庭蝶・・・_c0042418_08150995.jpg
今日もいいお天気です。何度外に出て空を眺めることでしょうか・・・

Commented by tomiete3 at 2017-10-09 16:17
花に蝶々・・庭に花があればやって

 好みの花があったみたいですね。
Commented by fu-koyo at 2017-10-09 18:59
トムジーさんへ
こんばんは。
花と蝶・・・絵になりますよね、でもこの時期はも少々傷んでおります。
それぞれにお好みが違うようです。面白いです・・・
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2017-10-09 08:17 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo