人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな鳥にも・・・

一度出かけるとあっちもこっちもと欲張りなんです。そんな欲張り散策で出会ったそのほかの鳥たちです。
まず最初に出会ったキジです。途中のまだ明けきらない山道での出会いでした。2羽いたのです。見つけたんですが大分行き過ぎててバックして貰ったんです。最初は2羽距離を置いておりましたが?どう見ても1羽に見えます。尻尾だけは2つ?その後薮の中に走り去りました。
こんな鳥にも・・・_c0042418_08315856.jpg
ビンズイ
いつもの公園にいました。
こんな鳥にも・・・_c0042418_08310504.jpg
こんな鳥にも・・・_c0042418_08311369.jpg
モズも・・・
こんな鳥にも・・・_c0042418_08312679.jpg
アトリ
今年は多いです。至る所で出会います。
こんな鳥にも・・・_c0042418_08313913.jpg
カイツブリ
こんな鳥にも・・・_c0042418_15124855.jpg

アオアシシギ?例の干潟にいました。載せ忘れていました。
こんな鳥にも・・・_c0042418_08314916.jpg
寒い日が続きます。皆様にはどうぞ風邪をひきませんように・・・

Commented by tomiete3 at 2017-11-21 09:03
おはようございます。
 キジは警戒心が強く、なかなか近づけませんね。

  いろんな鳥・・冬鳥・・干潟にやってきますね。
Commented by krsmag3 at 2017-11-21 10:04
たくさんの鳥ですね。
一度出かければ1週間分のネタがありますねえ。
Commented by fu-koyo at 2017-11-21 11:22
トムジーさんへ
こんにちは。
初冬に雉を見たのは始めてなんです。春先は沢山見るのですが・・・
そうなんです。あっという間に藪の中でした。
干潟は嬉しい場所です。暖かい日に再度挑戦したいです。
Commented by fu-koyo at 2017-11-21 11:27
magさんへ
こんにちは。
判りますか?一度出かけると1週間くらい引っ張るんです。
その間に我が家の花にも登場願って???ネタ切れを防ぎます。これってある種病気かな?と考えるときがあります。まっ1種の病気ですよね、ボケ防止のための病気です。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2017-11-21 08:39 | | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo