人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋を探して・・・

今年は紅葉狩りに出かけませんでした。
毎年必ず2ヶ所出かけていたのですが、今年は明日出かけようねと話していたのに、お友達から電話で今日行ったけれど全くダメだった・・・2ヶ所ともそんな風で結局出かけませんでした。で・・・鳥撮りに出かけた先で秋を探してみました。
秋を探して・・・_c0042418_09004858.jpg
秋を探して・・・_c0042418_09005722.jpg
秋を探して・・・_c0042418_09010630.jpg
秋を探して・・・_c0042418_09011654.jpg
紅葉したようなトンボに出会いました。キトンボでいいのでしょうか?
秋を探して・・・_c0042418_09012527.jpg
秋も終わりです。寒いけれど鳥撮りに励みたいです。どうか鳥に会えますように・・・

Commented by tomiete3 at 2017-11-22 12:19
こんにちは・・冬を迎え・・木の葉っぱ色づき・・生まれ変わるのですね。
 トンボどうして冬をこすのでしょう・・・?
Commented by krsmag3 at 2017-11-22 16:07
キトンボですね。
顔も黄色。今年は撮っていないです。
Commented by fu-koyo at 2017-11-22 18:26
トムジーさんへ
こんばんは。
冬に向かう準備ですよね、もうじき木々は寒々しくなります。
トンボも冬越しの準備でしょうね、元気でまた春会えますように・・・
Commented by fu-koyo at 2017-11-22 18:27
magさんへ
こんばんは。
キトンボで正解ですね、良かったです。
飛んでる時はもっと翅が綺麗でしたよ、私も初見です。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2017-11-22 09:03 | 季節 | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo