人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かも・カモ・鴨

タカサゴモズに出会い気を良くして、いつもの公園を一周し道の駅でおにぎりを買っての帰り道、河口に沢山の鴨を発見???先ず逃げられないように遠くから証拠写真を撮りながら、そろりそろりと近づきました。まだどんな種類か見当もつきません。多分マガモかカルガモ?これだと年中見てるからと・・・でも近づくと違う?黄色い嘴でも縞の嘴でもない???俄然撮る気を出して気づかれないようにと、ところが農道にも沢山の団体がいてそれには気づかず全部飛ばれてしまいました。そんなすごいカモの中でワクワクドキドキのひと時でした。
先ず団体さんの鴨たちです。これがず~と続いているんです。ビックリです!
かも・カモ・鴨_c0042418_09255693.jpg
かも・カモ・鴨_c0042418_09260569.jpg
かも・カモ・鴨_c0042418_09261472.jpg
かも・カモ・鴨_c0042418_09262440.jpg
農道にいたカモが飛び立ちました。全く気付きませんでした。
かも・カモ・鴨_c0042418_09263468.jpg
かも・カモ・鴨_c0042418_09264319.jpg
続きはじっくりアップの鴨です。


名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2017-12-17 09:30 | | Comments(0)

花の写真


by fu-koyo