人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メジロ

今季初のメジロに会った!数羽いたけれど動き回り思うように撮れなかった。
我家にはまだ姿がない、今年は椿の開花が遅くまだ藪椿が全く開いていない?メジロは椿の蜜がお好みのようで咲くはしから顔を突っ込んでいる姿をみるけれど・・・その姿がまだ見えない。早く来て欲しいと願っています。
メジロ_c0042418_14560408.jpg
メジロ_c0042418_14561389.jpg
ツルウメモドキの実が綺麗だった。
メジロ_c0042418_14562139.jpg
今年も残り少なくなりました、気ばかり焦るんですが思うようにははかどりません(いつもの通り・・・)

Commented by tomiete3 at 2017-12-26 18:52
こんばんは
 メジロはお正月はないので食べ物探しに忙しそうですね。

 みかんを出したら、ヒヨドリに持って行かれました。・・
Commented by fu-koyo at 2017-12-27 09:04
トミジーさんへ
おはようございます。
今年はまだ我が家では姿を見ません。そうなんですミカンを挿します。

今年も残り少なくなりました。いつも嬉しいコメント有難ういました。
感謝しております。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2017-12-26 14:58 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo