人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川沿いで・・・

出かけた際鳥に会いたくて川沿いを歩いてみた。川風の冷たさが身に沁みました。
あわよくば会いたい鳥に出会えるかもと?そんな邪心をお見通しのように会えませんでした。
カシラダカ
沢山いたのですが位置が悪いと全て真っ黒、1か所順光の場所で・・・
川沿いで・・・_c0042418_16083001.jpg
ジョウビタキ
藪の中を行ったり来たりして私を惑わせました。
川沿いで・・・_c0042418_16083907.jpg
ツグミ
目の前に止まりましたが逆光です。
川沿いで・・・_c0042418_16084886.jpg
ビナンカズラ
藪の中に見つけました。熟れ過ぎております。
川沿いで・・・_c0042418_16085556.jpg
切羽詰まって出歩くことがままなりません。でも出かけたい・・・


Commented by krsmag3 at 2017-12-28 10:35
川沿いを歩くと小鳥に出会いますよねえ。
今冬はカシラダカにもよく出会います。
望遠レンズが壊れました。1か月かかるということで鳥撮りはお預けです。残念。
Commented by fu-koyo at 2017-12-28 11:40
magさんへ
こんにちは。
今年はカシラダカが多いい様に私も思いました。
ただ逆光が多く、殆どごみ箱です。

レンズが壊れたんですか?カメラでなくって良かったような?ちょうど時期的に悪いですよね、お休みが多いから・・・大丈夫鳥さんたちは待ってくれます。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2017-12-27 16:14 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo