人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他には・・・

ほんとはベニマシコ目当てに出かけたけれど会えなくって、初見のタシギで気を良くした一日でした。
その他にもいつもの鳥たちには出会えました。特にアトリとカシラダカは多いい様に思います。
アオジ
他には・・・_c0042418_09014849.jpg
カシラダカ
他には・・・_c0042418_09015632.jpg
モズ♂
他には・・・_c0042418_09020393.jpg
アトリ
アトリはもういいよと言いながらもこんなにいると・・・
他には・・・_c0042418_09021170.jpg
早く本命に会いたいです・・・

Commented by krsmag3 at 2018-01-16 10:00
アトリが多いのですね。出会いが少なくてぐじぐじしています・・・。
赤い鳥も青い鳥も、もう少し暖かい日でないと出かける気になりません。
で、撮りだめたものも放出して、困っているところです。
Commented by fu-koyo at 2018-01-16 15:51
magさんへ
こんにちは。
夕方から雨模様のようですが、その分暖かい一日でした。
同じです。思うように鳥に会えないし、出かけられないしで腐りかけております?
少しずつ小出しで凌いでおります。
Commented by tomiete3 at 2018-01-16 15:54
たくさんのアトりと出会えましたね

  阿多tかくなったので鳥たちもくつろげるのでしょうね。
Commented by fu-koyo at 2018-01-17 08:43
トムジーさんへ
おはようございます。
今週は暖かい日が多かったですね、鳥たちも結構飛んでおりました。
早く春が来て欲しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2018-01-16 09:04 | | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo