人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギンムクドリ

オシドリを見ていつもの公園にと・・・半日渓谷で過ごすつもりが雪のため早々の引き上げで時間が余りました。
寒い中折角意を決して出て来たからには?何もなしでは帰れません???
天気予報は晴れのち曇り、でもついてみると曇り空です。それでもいつもの鳥撮りの先輩たちのお顔が沢山見えます。待ち時間のお話の輪の中に加わり色々と聞けるのも楽しみです。そのうちに目的の鳥が・・・この時の先輩たちの機敏な動きが素晴らしいです。思い思いのいい場所に三脚を担いで、凄いスピードでシャッターを押すんです。
私が鳥の位置を見つけてシャッターを切るま出にはもうピシャットした写真を沢山・・・それでもどうにかその姿を写せて私なりに満足するのです。だって付いていけないんですもの・・・この前より少しマシな画像です。今度晴れた日に行けて鳥がいてくれたら次はもっとましな写真を見せたいです。期待をせずお待ちください???
ギンムクドリ_c0042418_08392591.jpg
ギンムクドリ_c0042418_08393275.jpg
ギンムクドリ_c0042418_08393923.jpg
ギンムクドリ_c0042418_08394706.jpg
次はハチジョウツグミを待ちました。

Commented by krsmag3 at 2018-02-12 07:15
今年もいろんな鳥と出会いますねえ。
すごいなあ。
Commented by fu-koyo at 2018-02-12 09:30
magさんへ
おはようございます。
寒い日が続きます。頭の中で鳥たちが騒いでおります???

小さなレンズでの挑戦、皆さんと同じものを撮ろうと思うのが間違いですが・・・
青空の元くっきりと撮りたいものです。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2018-02-11 08:42 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo