人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒレンジャク

毎日ヒレンジャクが電線に止まっていた。もう撮らないと決めたのに相棒は青空だし近いしと我慢できない・・・相棒の撮った今季最後のヒレンジャクです。
そのヒレンジャクも2日姿が見えない?もう旅立ったのだろうか?3週間近くもわが町の至る所に姿を見せてくれた。
ヒレンジャク_c0042418_08010955.jpg
ヒレンジャク_c0042418_08011877.jpg
ヒレンジャク_c0042418_08012782.jpg
ヒレンジャク_c0042418_08013510.jpg
沢山の楽しみと癒しを有難う・・・

Commented by tomiete3 at 2018-03-11 08:41
おはようございます。
群れをなして電線に、この時期ほかの鳥も見かけますね。
ヒレンジャク鋭い目つきですね。
自己防衛のためでしょうかね。
Commented by fu-koyo at 2018-03-11 18:46
トムジーさんへ
こんばんは。
今年は長い事楽しみました・・・
そうなんです目元が怖いくらい鋭いです。黒い毛のせいでしょうね。
Commented by krsmag3 at 2018-03-11 20:03
今年はヒレンジャクに楽しませてもらいましたね。
どうぞ、来年も、あの目が見られますように。
Commented by fu-koyo at 2018-03-12 08:07
magさんへ
おはようございます。
本当に沢山遊び相手をして貰いました!毎日見上げることが日課になりました。
これからはちょつと寂しいです。
来年も来て欲しいなと願っております。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2018-03-11 08:03 | | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo