人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤマホオジロ

そろそろネタが尽きてきました。
1回出かけると小分けにして数日分ゲットしてくるのです?週末お出かけできたら嬉しいけれど、どうなるでしょうか?
そんな先日のお出かけの最後がこの鳥です。今年はなかなかお目に掛かれなかった鳥です。
ミヤマホオジロ_c0042418_08262504.jpg
ミヤマホオジロ_c0042418_08263449.jpg
ミヤマホオジロ_c0042418_08264344.jpg
もっとすっきりした処で会いたかったです。

Commented by krsmag3 at 2018-03-16 22:08
ミヤマホオジロ、黄色い帽子が撮りたいですが、なかなかうまく撮れないです。
今年、何度か出会ったのに、すぐに飛ばれてしまって、ゆっくり撮れませんでした。
すっきりした所で出会いたいですね。
Commented by fu-koyo at 2018-03-17 19:00
magさんへ
こんばんは。
久しぶりに出かけてみました。思いがけずカワセミに出会えて嬉しかったです。

今年はミヤマホオジロとの出会いがなかったです。最後に出会えたけれどすっきりしないし上手に撮れませんでした。難しいです・・・
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2018-03-16 08:28 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo