人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョウゲンボウ

電柱の上にチョウゲンボウを見つけた。ただ車の中から身を乗り出しての撮影・・・逃げられないようにと。
で・・・撮って見て今までのチョウゲンボウとちょっと違う感じ?もしやコチョウゲンボウ???だと初見で嬉しいのだけど・・・何方か教えてください。
チョウゲンボウの♂でした。makokuniさん有難うございました。
チョウゲンボウ_c0042418_18545266.jpg
チョウゲンボウ_c0042418_18550017.jpg
チョウゲンボウ_c0042418_18550805.jpg
チョウゲンボウ_c0042418_18551512.jpg
チョウゲンボウ_c0042418_18552539.jpg
おまけ
綺麗なトビも見つけた!尾っぽがこんなに綺麗だとは思わなかった。
チョウゲンボウ_c0042418_18553587.jpg
そろそろチョウゲンボウも終わりかな・・・


Commented by makokuni at 2018-03-19 12:17 x
きれいなチョウゲンボウ♂成鳥ですね。
Commented by fu-koyo at 2018-03-19 16:41
makokuniさんへ
こんにちは。
ありがとうございました。
今まで会ったチョウゲンボウの中で一番色白で綺麗で!思わず期待してしまいました。
これからも宜しくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2018-03-17 18:57 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo