人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ

昨日はブログの調子が悪く、終日開けませんでした?
今週は木曜日くらいまで傘マークです。晴れて欲しいです。
先日の続き・・・カワセミを見ました。数名のカメラマンの方たちと上った下ったとカワセミに振り回されたひと時でした。でも楽しかったです。
カワセミ_c0042418_07263805.jpg
カワセミ_c0042418_07264775.jpg
カワセミ_c0042418_07265517.jpg
カワセミ_c0042418_07270930.jpg
場所を替えながら、人間を観察してるようでした???

Commented by tomiete3 at 2018-03-19 08:02
おはようございます。
 ブログの調子がやっと治りましたね。
  故障かなと思ったくらいです。

  カワセミ色鮮やかに綺麗です。
これから子育て・・忙しく働く姿を見ることができますね。
Commented at 2018-03-19 09:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-koyo at 2018-03-19 16:44
トムジーさんへ
こんにちは。
皆さん不具合だったんですね、私一人かと思っておりました。

そうなんですこれからお嫁さんを探し、巣作りに励むのでしょう、楽しみです。
Commented by fu-koyo at 2018-03-19 16:45
鍵コメさんへ
こんにちは。
カワセミもいつもの場所にはいなくなりました。
いつも有難うございます。
Commented by tenpousen6 at 2018-03-19 17:06
カワセミはいつ見ても精悍な感じがいいですね。
Commented by fu-koyo at 2018-03-19 19:05
tenpousen6さんへ
こんばんは。
いつもぎょろりとした目で見つめられます。
近くで見られるのが嬉しいです。
相手選びに巣作りと春になると忙しくなりそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2018-03-19 07:28 | | Comments(6)

花の写真


by fu-koyo