人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ?オオルリ・・・

渓谷を終点まで歩き、目的の花に会えず少々重い足を引きずって、食堂の見える所まで帰った時です。相棒が頭の上を何か飛んできた?止まったと?・・・
私は先に進んでいました。すぐに戻り目を凝らしましたが判らずキョロキョロ???その内に目の前の枝に・・・オオルリです!!!逃げないでと祈りながら撮りました。
ただ顔に枝が・・・こればかりはどうしようもありません。ただ目が見えるからいいよねと勝手に納得して楽しみました。思わぬサプライズに疲れも、へこんだ気持ちも一掃です。
まずこの状態で相棒が見つけました。
サプライズ?オオルリ・・・_c0042418_07532990.jpg
目の前に来ましたが枝が・・・
サプライズ?オオルリ・・・_c0042418_07533757.jpg
サプライズ?オオルリ・・・_c0042418_07534451.jpg
サプライズ?オオルリ・・・_c0042418_07535111.jpg
最後は頭の上にそして飛び去りました。
サプライズ?オオルリ・・・_c0042418_07540129.jpg
最後に思わぬプレゼントに気を良くした一日でした。
元気で歩けたことにも感謝です。さあ今度はいつ行けるでしょうか・・・

Commented by tomiete3 at 2018-04-21 11:29
おはようございます。
素晴らしいプレゼント・・ルンルンで帰ることができて嬉しい画面にみえます。
Commented by fu-koyo at 2018-04-21 18:46
トムジーさんへ
こんばんは。
そうなんです。ルンルンでした!
「終わり良ければすげてよし」を実感いたしました。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2018-04-21 07:57 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo