人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイザンスミレ

今回の一番の目的はこのスミレに会う事でした。今年は花達が咲き急いでいる感じで、もう遅いかなと?かつがつ間に合いました。
只数的には少なく感じました。それでも時期になると咲く野の花達は偉いなと感心もしました。
エイザンスミレ_c0042418_07564510.jpg
エイザンスミレ_c0042418_07565221.jpg
エイザンスミレ_c0042418_07570157.jpg
エイザンスミレ_c0042418_07570937.jpg
エイザンスミレ_c0042418_07571939.jpg
エイザンスミレ_c0042418_07572695.jpg
沢山見て頂きました。

Commented by tomiete3 at 2018-04-24 08:34
おはようございます。
 環境に負けないで綺麗に咲いていますね。

  
Commented by krsmag3 at 2018-04-24 09:32
エイザンスミレの道、しばらく訪れていません。
エイザンスミレもしっかりしていていい花ですよねえ。
Commented by fu-koyo at 2018-04-24 16:08
トムジーさんへ
こんにちは。
お天気はいかがですか?こちらは終日雨です。
そうなんですよね時期になれば可愛い花を見せてくれます。
この自然がいつまでも続きますように・・・
Commented by fu-koyo at 2018-04-24 16:10
magさんへ
こんにちは。
私たちも最近はお宮の傍からばかりです。この時期だけは通りたい道です。
このスミレが一番好き?だって間違いがないんですもの・・・
後は皆同じように見えて難しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2018-04-24 07:59 | 吉和の花 | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo